Support - Synthax Japan Inc. [シンタックスジャパン]

Support

各種サポート情報は以下よりご確認いただけます。

ゴールデンウィーク休業のご案内

誠に勝手ながら、2024年4月29日(月)、および5月3日(金)〜5月6日(月)をゴールデンウィークの休業とさせて頂きます。期間中のお問い合わせにつきましては、各種専用フォームより随時受付けておりますが、回答は2024年5月7日(火)より順次ご案内致します。休業期間の前後はご回答までにお時間を頂くことが予想されますので、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

macOS11以降のIntelおよびM1以降搭載のMacについて

RMEは常にソフトウェア・サポートと真摯に向き合っています。RMEは「macOS 11 Big Sur」以降用のIntelおよびM1以降コンピューターに完全対応するドライバーをコンパイルしました。

RMEの最新ドライバーは、macOS 11/12/13/14とすべてのRME USBオーディオ・インターフェイスとの互換性を提供します。USBインターフェイス以外(PCle、Thunderbolt、FireWire)および、2001年以降にリリースされたすべてのレガシー・オーディオ・インターフェイスも、macOS 11以降に対応しています。

※ドライバーがロードされない症状については以下をお読みください。

macOS Big Surで確認されている症状について

 

ダウンロード

Windows / Macドライバ、製品本体を更新するファームウェア、各種RMEソフトウェアをダウンロードいただけます。

 

ダウンロードはこちら

FAQ (よくある質問と回答)

テクニカルサポートをご利用の前にご確認ください。

 

よくある質問と回答はこちら

ご購入前相談窓口

ご購入前のご質問はこちら

テクニカルサポート

⚠︎サポートのご利用には 製品登録が必要です。

 

ご購入後のご質問はこちら